モビットのWEB完結申込を利用して申し込みをする事が出来る2つの条件

モビットは金利が高く設定されていて無利息サービスがないというマイナスな要素がありますが、WEB完結申込を利用して申し込みをすると来店不要で電話連絡が一切なしというメリットがあります。特に職場に電話をかけて在籍確認をする事がなくなるのでモビットのWEB完結申込を利用して申し込みたいと考えている人も多いです。しかしモビットのWEB完結申込を利用して申し込みをする時は条件があるのでしっかり把握しておく必要があります。そこでモビットのWEB完結申込を利用して申し込みをする事が出来る条件を確認していきましょう。

・三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っている

モビットは口座引落で返済する時に三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っている事が条件となっています。WEB完結申込を利用して申し込みをすると返済する時は口座引落になるので三井住友銀行か三菱東京UFJ銀行の口座を持っていなければいけません。

・社会保険証、組合保険証、給与明細書の写しを提出する事が出来る

モビットのWEB完結申込を利用すると電話連絡が一切なくなるので在籍確認を書類で行う事になります。それで在籍を証明するために社会保険証、組合保険証、給与明細書の写しを提出する事が条件となっています。